2013年11月15日

>>やっとホームページ再開設だよ!!

みなさま、大変、長らくお待たせ致しました。(自分に向かって言ってる)

高校の時に、「あ〜、もうめんどくせ〜からブログでいいわ!」って言って、Happy Forestそのものを、このブログに一本化してしまったのですが、先日、またホームページ作りの楽しさを味わいたいな…ってことで、思い切ってホームページビルダーを購入し、とりあえず版といった感じですが、Happy ForestをREBORNさせる形で、ホームページをこしらえました。

http://www.naccle.net/

昔は「ホームページビルダー2001」という、中学の時に学校から授業の一環で貸与されたソフトを使っていて、今回のモノも、ほぼ互換性はあったから、すぐに馴染むことが出来ました。
それと同時に、ホームページ作りに夢中になっていた当時の数々の思い出に懐かしさを感じることも出来て、ココ数日は凄く気持ちが潤っています。(笑)

そんなこんなで、こちらのブログは今後、雑記&日記として扱っていこうと思います。
作曲熱も冷めきっていた時期があったけど、これからはまた、モチベ上げて頑張っていくよ。
僕の身の周りの方々は、本当に、跪いてしまうほど実力派アーティストが勢ぞろいしているので、埋もれてしまわないよう、オイラも頑張らないとなぁ…っていう一心でございます。

最近のトピックスでは、過去の春M3で2回アルバムをリリースしました「wishpÊr」というユニットで、作曲担当として頑張っております。
こちらの詳しい話については、また後日・・・ということで、これからも、よろしくおねがいします!
posted by naccle at 01:32| ♪ 音楽 ≡コラボレーション≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。